日頃、弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
さて、このたびスキャンツールの診断機能追加に伴い、タブレット型スキャンツール『SSS-T2』において、
アプリのアップデートを実施いただく必要がございます。
旧アプリが搭載されたモデルにつきましては、診断アプリをアップデートしていただかないと、
新機能はご使用できませんので、何卒ご注意くださいますようお願い申し上げます。
つきましては下記手順書をご確認の上、診断アプリのアップデートの実施をお願いいたします。
なお、アップデート期間が終了している場合は、お近くの販売代理店に延長をお申込みください。(※有償 商品番号:EG3005-1000)
■ タブレット型スキャンツール『SSS-T2』診断アプリ アップデート実施のお願い
1. 対象機種
■ EG3005-0000 タブレット型スキャンツール 『SSS-T2』
https://altia.co.jp/kikous/sss-t2/
■ EG3005-5000 タブレット型スキャンツール 『SSS-T2+』
https://altia.co.jp/kikous/sss-t2plus/
2. 追加機能
① 過去故障と現在故障の両方を同時に診断いただける「詳細の全自己診断」機能を新規追加
従来は過去故障を確認するには、「個別診断」での確認が必要でしたが、「詳細の全自己診断」を実施することにより過去・現在故障の同時確認ができ利便性が向上しました。
② タブレット経由でのアップデートが可能 ※ アップデートにはWifi接続が必須
タブレット型スキャンツール『SSS-T2』診断アプリ アップデートついてのお問い合わせは、お近くの販売代理店、またはアルティア各支店までお願いいたします。