【新商品】高圧温水洗浄機『メガシャイン ECO-1200Ⅲ』発売について

日頃、弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、アルティアでは高圧温水洗浄機『メガシャイン ECO-1200Ⅲ』 を発売しました。

 

前モデル『メガシャインECO-1200-Ⅱ』からデザインを一新し、黒基調をベースとした新モデルは、様々な工場にマッチするデザインとなっております。

蓄圧型ボイラーを搭載し、低燃費で外気の影響が受けにくいだけでなく、開始時の温度上昇も早く、温水の温度も安定し、高い洗浄力を発揮します。

さらに本製品では、新型洗浄ガンを採用し、持ちやすさと収納時の取り回しが抜群で作業性・利便性の向上を実現します。

また、「ヒータースイッチ」は、ヒーター“ON”時にランプが点灯する新仕様を採用。

ヒーターの作動を目視で確認することが可能になり、凍結防止対策の一助となります。

 

商品詳細・カタログは下記ページをご覧ください。

https://altia.co.jp/kikou/cs/cs7112/

 

「メガシャインECO-1200Ⅲ」についてのお問い合わせは、お近くの日産部品販売、またはアルティア各支店までお願いいたします。