ツインリフト用 アタッチメント台車発売について

日頃、弊社製品をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

この度、アルティアではツインリフトアタッチメントをスッキリ収納できる「アタッチメント台車」を発売しました。


現状のツインリフトアタッチメントは床や棚等に乱雑に置かれているケースが多々あります。
その現状では、アタッチメントが落下する恐れ、つまづいてケガをする恐れがあります。

本商品はアタッチメントを台車にスッキリ収納させることで、この現状を解決し、工場内の5S向上・安全性を高めることに貢献します。

 

商品特長

  ● 標準アタッチメントをすべて収納可能!(LM4142の場合:612)

  ● 収納部分は床面から257㎜の低床仕様!

   ⇒取り出しやすく、手や腰への負担を軽減!

   アタッチメントの落下させてしまった際のケガのリスクを軽減!

  ● 側面左右に“ちょいかけフック”を搭載!

   ⇒置き場に悩む無線リモコンなどを引っかけるのに最適!

    未使用時は先端を収納できるので、作業着等が引っかかる心配はありません。

  ● キャスターは四方動かしやすい4輪自在車輪(後輪2輪にはロック付)

 

カタログは下記ページにアップしております。

http://altia.co.jp/kikou/lm/twinrift/

 

「アタッチメント台車」についてのお問い合わせは、アルティア各支店までお願いいたします。