第36回オートサービスショー2019へのご来場ありがとうございました

   2019年5月16()~18日()に東京ビッグサイト青海展示棟にて開催されました、

「第36回 オートサービスショー2019」 弊社ブースにお立ち寄りいただき、誠にありがとうございました。

 

今年は例年より開催日が早まり、また会場も東展示棟から青海展示棟へ変わっての開催となりましたが、

天候にも恵まれ、多くのお客様にご来場いただき、お蔭様で盛況のうちに執り行うことができました。

 

本展示会では、『ALTIA YOUR BUDDY』のテーマのもと、お客様に信頼される『相棒』を目指し、

次世代コンピューター車検システム”Smart VIS”のご紹介「車検をもっとスマートに!」と、

近年の先進自動車整備に必要な”エーミング”のサポートツールのご紹介「最先端のエーミングを簡単に」の

2つのプレゼンテーションステージを上演しました。また、各ブースでは最新の商品を展示し、その中で厳選してご紹介する「ブースツアー」を行い、多くのお客様にご来場いただきました。

なかでも今回弊社の目玉である、業界初の「エヴァンゲリオン」とコラボレーションした商品コーナーでは、

SNSなどでも話題となり、写真撮影されたりと多く反響をいただきました。

 

また、限られた時間での説明のため、ご来場賜りながら諸事不行届きの点もあったことと存じます。

ご案内致しました商品についてご不明な点などございましたら、お気軽にお近くのアルティア各支店にお問合せください。

 

今後とも皆様のご期待に沿えますよう、全力を挙げて努める所存でございますので、何卒、ご愛顧くださいます様お願い申し上げます。

 

ご来場、誠にありがとうございました。